〜神奈川県、相模原市・古淵・町田・周辺・の売却の事なら株式会社シルクフィールドへ
お客様のリクエストにもお応えいたします。
新築一戸建て
中古一戸建て
中古マンション
土 地
プチ田舎暮らし
投資物件
賃貸アパマン
賃貸戸建て
賃貸事業用

賃貸物件検索
売買物件検索
不動産売却査定
住宅の買い替え、売却には様々なケースがあります。 シルクフィールドでは最近の取引事例もお話させていただきながら、売主様のご希望を考慮し、売却可能な価格を提示させて頂きます。お客様の立場になり一緒に考え、少しでもお喜び頂けるように、真心を持って対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
売却までの流れ
売却のご検討
売りたい不動産がどれぐらいで売れるのか?買いたい人はいるのか?など売却する際に必要な情報を当社でお調べすることができます。
売却費用等をお調べします
売却するにも費用がかかってしまいます。
売却費用は当社でお調べすることができます。
物件査定を依頼する
お売りになられる不動産の査定を実施し、実際に売れる価格を調べます。
物件の売却を依頼する
STEP3で査定した売却価格にご納得頂いた上で、売却のご依頼を頂きます。実際には媒介契約を結ぶことになります。
物件売却の広告をする
情報誌やインターネット、チラシなどさまざまな媒体を利用し、不動産の広告活動を当社が行います。場合によっては当社が物件を買取ることも可能です。
物件の売却契約をする
買い手が見つかり、売却が決定致しましたら、不動産売買契約を行います。
売却物件のお引渡し
買主に鍵を渡して引渡しを行い、売却手続きは完了です。ローンの借り入れが残っている場合は抵当権の抹消等の手続きが必要になりますので、ご注意下さい。