〜不動産売買・不動産賃貸・不動産管理・神奈川県、相模原市・古淵・町田市周辺の細かなリフォーム~大きなリフォームまで
株式会社シルクフィールドにお任せください。
新築一戸建て
中古一戸建て
中古マンション
土 地
プチ田舎暮らし
投資物件
賃貸アパマン
賃貸戸建て
賃貸事業用

賃貸物件検索
売買物件検索
リフォーム


これから、住まいのリフォームをお考えの皆様に知って得する情報をお伝えします。
シルクフィールドではリフォームを応援します!!
住まいのリフォームをお考えの方、いつでも設計・施工のお見積りにうかがいます。
また、いまお住いの土地で新築(建替え)をお考えの方もお気軽にご相談ください。
             
リフォームの流れ
シルクフィールドは、徹底したお客様目線で、お問合せいただいてから工事完了まで、柔軟かつスムーズにリフォームを進めて参ります。ここでは、リフォーム工事の基本的な流れ等を簡単にご紹介いたします。
▼ご相談〜現地確認
STEP1 お電話又はホームページよりお問合せ・ご相談下さい。
お電話頂いてから約60分以内に選任のリフォームアドバイザーがお客様のお宅へお伺させていただきます。
 
STEP2 お客様のお宅にお伺いし、ご希望等をお聞きしてから工場場所を確認した後、
お見積提出などの日時をご案内させていただきます。
※お客様のご要望をしっかりお伺いし、工事箇所をお知らせいたします。
 
▼ご提案〜ご契約
STEP3 お客様のご要望について技術スタッフを交えて打ち合わせをし、
リフォームの内容やご提案内容を踏まえてお見積り・図面作成をいたします。
 
STEP4 訪問前日に訪問日時を再確認させていただき、訪問当日には必要な見積書・
図面・商品パンフレット等をお持ちします。
 
STEP5 お客様のお宅へお伺いし、リフォームの提案内容から見積り・図面・ 商品の 説明をさせていただきます。
ご提案内容の説明後にお客様のご意見をお伺いし、修正・変更や追加等がありましたら、ご納得いただけるまで見積りの見直し対応をさせていただきます。
※もちろんお見積り・ご提案は無料です。
 
STEP6 リフォームの内容及びお見積り金額にご納得いただけましたら、
ご契約という運びになります。
その後、お客様のご都合に合わせて工事日程を決めさせていただきます。